日々の想い(2010/10/25)

昨日31歳になった。
思えば、30歳になったときも20代は一体何をやってたんだと思い、30代は同じように過ごしてはいけないと思いながらも、結局そのまま1年が過ぎてしまった。

やっぱり、このままではいけない

そう思い、毎日の想いをブログに残すことにしました。
3日坊主で終わらないように、続けて行けたらと思います。
継続は力なり!!

っということで、今日想ったこと。

  • 今の人脈を大切にできない人間に、新しい良い人脈はできないと思う。
  • ぎっくり腰痛い。健康の大切さを改めて実感。
  • デザインができるSEやPG、システムが組めるデザイナは賢者だと思う。自分の目標とするところ!