日々の想い(2010/10/27)

毎日更新するのは、なかなか難しい・・
っというより、自分が怠け者なだけですが(^^;

今日は、携わっているサービスの月に1回のバージョンアップを明日に控え、最終的なリリース準備と翌月のバージョンアップの画面イメージを作成してました。
今回のバージョンアップはパフォーマンスが劇的に改善されてるので、反応が楽しみです。
予期せぬ不具合がない事を祈るのみ・・・

また、今週末に控えたMA6エントリーのサービスに手を加えていました。
こっちは時間を忘れて夢中になってしまいます。
楽しいなぁ、こんな仕事をしながらご飯が食べれたらどんなに良いかと思いますね。

っということで、今日想ったこと。

  • Adobe MAXが開催中、twitterでもかなり盛り上がってます。来年は現地に行きたいなぁ。
  • Flasherの間では、Androidが注目されてきている。来年あたりに来そうな予感。
  • 傘を電車に忘れた。忘れないように気をつけても忘れるので、折りたたみ傘にして忘れないような仕組みに変える。