ついまねのバグ修正

今日から11月ですね。
今年も残すところ2ヶ月となりました。

会社の同僚から、ついまねの目標が他人のユーザーで登録できる点を指摘されましたので
早速直しておきました。 明日、応募作品として公開される予定なので、その前に潰せてよかった出す。 ついまね

最近、ちょっと寝不足が続いているせいか、口内炎が随時できています。 今できそうなのは、下の横。 ここにできる口内炎がもっとも嫌いで、まともにご飯が食べられなくなります。

MAのエントリー期限まで約1週間しかないので、ラストスパートで調整をして審査に臨みたいと思います。

っということで、今日想ったこと。

  • 自分が起こせるイノベーションは何なのか?
  • イノベーションって、いい言葉だな〜と。来年へ向けてのトレンドキーワードになりそう。
  • 人に管理されるのが嫌だなぁと改めて思った。タスク1つにかかる時間まで管理されて窮屈極まりないし、やろうと思ってることを指摘されるとムッとしてしまう。いかんいかん・・・