本購入

昨日は客先と打ち合わせのため、東京出張でした。
残念ながら、プロジェクトの炎上(っというか爆発)がほぼ確定しました。
なぜそうなってしまったのか、どう切り抜けるかで休日なのに悶々してます。

さて、ちょっと独立を視野に入れて事業について勉強したいと思い、以下の本を買ってみました。
まだ開いてもないので書評はまた今度したいと思います。
今までした事ないですがね・・・

  • 事業戦略のレシピ
  • 成功する個人事業のすべて

っということで、昨日と今日想ったこと。

  • 東京出張で忘れ物。準備は前日にやった方が安全だと分かっていてもできない。。。
  • 自分の中にベースとなる技術を確立すること。周りに感化されぶれては行けない。
  • っと、考えてやっぱりFlashをベースにしたいと改めて思った。