柵から注ぐ光を描く

kanz-labs2010-12-13

無事、知姫姉さんを攻略し、ときメモ4は一息ついた感じです。
今後はまったりとやっていきたいと思います。
とりあえず、次は誰にしようかな?

さて、今日もPhotoshopの勉強です。
土日の睡眠時間20時間という、ほぼ半分寝ていたので、取り戻さないと(^^;
っということで、今日は、以下のページの画像を作ってみました。

http://psd.tutsplus.com/tutorials/drawing/create-a-natural-composition-with-light-shining-through-a-rustic-fence/

英語表記でしたので、以下のページが参考になりました。

http://www.onto.be/ta/mt/archives/i/2008/11/05_2226.php

正直もっとこだわりたかったですが、とりあえずどんな感じで何ができるか感触をつかむ事が目的なので
それなりのところまでということで・・・途中で挫折しました。
今週中に、以下の動画で何をしているかわかるようになることが目標です。


今日の勉強時間

  • イラスト 2.5h

今日の気づき・・・

  • お酒を飲んで横になる、または子供と一緒に布団に入ると気づくと朝になるのでそうならないように!
  • 最初でつまづくプロジェクトはたいていうまく行かない