あけましておめでとうございます

昨年はありがとうございました!
今年もマイペースでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

さて、突然ですが今年の抱負を・・・

今年は、「自分に正直に生きる1年にしよう」と思います。

昨年の暮れから、今まで世間体などを考えて自分の中で我慢していたことがたくさんあることに気づきました。
正確には、気づいていましたが認める事ができないでいました。
なので、今年はそんな自分を認め、自分の感情に素直に生き、抑えてきた感情を解放したいと思います。

さしあたり、昨年からずっと考えていたことは、今年1年で
画力を向上させ、キャラクターデザイン、アニメーションが作れるようになりたいと思います。
まだまだ漠然とした目標ですが、色々と行動を起こしている中でなりたい自分が明確に思い描けるようになるかなと思います。

「考えるより行動を!」も、今年の抱負の1つかな?

そんな訳で、今年も1年どうぞよろしくお願いします!