自分でかめはめ波を打ってみた(途中版)

おはようございます!
昨日は、仕事中膝とか結構寒かったんですが膝掛けとか持ってなくてひたすら寒さと格闘してました。
昼はだいぶ暖かくなってきましたが、朝と夜はまだちょっと冷えますね。
気温差が激しいので、体調崩さないようにしなければですね。

さて、作成中のかめはめ波動画ですが、それなりに出来てきました。
まだ6〜7割程度の出来ですが、途中経過ということでYoutubeにアップしました。(音声なし版)
子供にかめはめ波を打ってもらうつもりでしたが、恥ずかしいといってビデオを撮らせてくれませんでしたので、泣く泣く自分をとることに・・・

かめはめ波作成手順

おおまかな作成手順は以下の感じです。