生の川嶋あいさんを見た

また、ずいぶん間が開いてしまいました。
先週は、仕事の山場でしたが何とか乗り切った感じです。
まぁ、今週も何かしらあるんでしょうけど・・・

今日は、近くのショッピングタウン(っといっても10キロ以上ありますが・・・)に川嶋あいさんが くるということで見に行ってきました。

歌った曲は、今度発売される新曲を含めて5曲。
新曲はしょうがないとして、4曲中2曲しか分からなかった・・・
ただ、実際に聴いてみてCD等とは比べ物にならないほどの透き通った声に感動しました。
やっぱり本物に触れるのは大切だなぁと改めて実感しました。

新曲はこれです。

ちなみに、子供は終始暇そうにしてました。
おこちゃまには、彼女のよさはまだまだ伝わらなかったようです。

そういえば、23日にSKE48が来ていたみたいです。
トークショーとか書いてあったので興味もなく以下なったのですが、AKB48が大好きな子供にとっては そっちに連れて行ってあげた方が喜んだかもしれません。
今度来ることがあったら、つれてってあげようかな。嫁さんは行かないだろうけど。

今日の勉強時間

  • 0h

今日の気づき・・・

  • 本物は直にふれないと凄さが分からない